--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

ブログはじめました。

ダイエット日記をかいてみる


今まで、いろいろダイエットしてきたけど、成功したり、失敗したり・・・
成功? (成功してれば、今頃ダイエットしてないか焦る3


今、やってるダイエットや、成功(?)した時のことを書いていきたいと思っています


成功例って、少ししかないけど涙


みなさんと、意見交換などもしたいなあ


で、今やってるダイエットもやしダイエットにっこり


まだ、はじめて2週間くらい、効果は、う~~ん、



つづくです。

テーマ : 日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:43  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

もやしダイエットつづき

さて、もやしダイエットの状況だけど


順調ではないなあびえー


ダイエット状況
十の桁はヒミツ

ちなみに体重3桁ではないですよ


1日目  ?7.8キロ

3日目  ?7.6キロ

5日目  ?7.5キロ

7日目  ?7.7キロ

9日目  ?7.3キロ

11日目  ?7.2キロ

13日目  ?7.1キロ


効果ちょっと出てるのかなあ


私がやってる、もやしダイエットの方法


普通はおかずの1品をもやしにするなんだけど


私の場合は、夜だけ


もやしの野菜炒めだけとか


もやしで作る鍋とかだけです


最近は少し涼しくなってきたので鍋にしてます


鍋の中身は、もやしネギ鶏のササミ


それを味噌で味付けしたり、最近は鍋のダシも売ってるので


それを使ったりです。


毎日同じ味だと、飽きるけど違う味の鍋にしてるからまだ続いているのかも


あと、料理が苦手な私にも、鍋だと簡単なのもあるかな


もう少し続けてみよう

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:05  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

もやしダイエット 飽きてきたかも・・・

もやしダイエット2週間過ぎました


やばい、もやしに飽きました冷や汗


で、効果は、


15日目  ?7.2キロ


停滞気味です涙


でも、何となく効果でてきたようなかんじもするし


がんばらないと・・・


今までの苦労が無駄になってしまいます冷や汗


う~ん、明日は豆もやしでも買ってみます


いつもいってるスーパーには売ってないから、探しにいかないと


もう少しがんばるぞ~キラキラ/ピンク
(いや、もう少しではなく、最後までがんばらねば)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:27  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

豆もやしで気分転換~

普通のもやしから豆もやしに路線変更です


食感が変わって、おいしいですキラキラ


これで気分一新、もやしダイエット続けれそうですグッ


ただ、豆もやし普通のと比べて少し高いんですよねえびえー


普通のもやしだと、”少量もやし”量が少なく1食分に丁度良いのがあったけど
”少量豆もやし”って無かったので、その分値段も高いんでしょうね


もしかして豆もやしは、普通のと比べるとカロリー多くないだろうか・・・
(ちょっと、不安)


で、もやしダイエットの効果は


17日目  ?7.0キロ


停滞を打ち破ったか・・・  (どうかなあ)


また、すこしやる気が出てきたかもピース

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:00  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

もやしダイエット中なのに・・・

今日の夕食は、ともだちと一緒に食べにいきました。

ダイエット中なのに・・・絵文字名を入力してください

ま、仕方ないか

イタリアンにいったけど、野菜を中心に魚を食べて

肉とか揚げ物よりは良いだろうと、一人で納得キラキラ

明日は、休みだし3食もやしにしようかなあ

朝は面倒だからパンにするだろうけどねピース

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  00:17  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
