--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

もやしダイエット もやしラーメンって?

もやしダイエット29日目


このダイエットも順調のような、そうでないような・・・


まあ、ゆるやかだけど、体重とか減ってるのも確かですけどねキラキラ


29日目  ?7.1キロ
(このくらいは誤差のうちなので気にしな~い)


今日スーパーをぶらぶらしていると


ラーメンスープの素が目に留まったので、買ってみました


そう、もやしラーメンです^^


で、味はというと微妙ですう~ん


スープは、素を使ってるだけあっておいしいけど


なんか、微妙ですびえー


普通のラーメンに、もやしが入っているのは美味しいけど


全部もやしになると・・・


また、に戻そう


テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  21:30  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

もやしダイエット よかった~

もやしダイエット27日目


昨日は、がんばってダイエットしたかいがあって


27日目  ?7.0キロ


なんとか、もとに戻ってましたグッ


と、言うことで、今日は普通の食事に戻しました
(と、言っても、もやしダイエットです)


最近は、涼しくなってきたので、もやし鍋主食です


ちゃんこ鍋の素を、買ってきて、もやしと鶏のササミをメインに


冷蔵庫にある余ってるものを入れるだけです


野菜もいっぱい摂れるし、安い簡単だし


そして、結構おいしいですにっこり


テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  21:40  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

今1番ほしい電化製品

今1番ほしい電化製品は、玄米炊き対応の炊飯器です。

玄米は健康によいし、良く噛んで食べるので、ダイエットにも良いらしい

テーマ : 日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

MISONOダイエット

MISONO
day after tomorrowのボーカルです。(現在、活動休止中)


ダイエットしてると見たけどあるけど


そのダイエット密着のDVDが発売されるみたいですね


なんか、すごい映像もいっぱいあるとか


MISONOダイエットの内容ですが、


たかの友梨ビューティクリニックと組んで、

最初の1ヶ月  発汗エステと頭皮マッサージ
次の1ヶ月が  ぜい肉もみ出しと光そう身
最後の1ヶ月が セルライト除去や小顔造形エステ

3ヵ月の期間です。

結果的には、7・7キロの減量に成功

バスト、ウエスト、ヒップにも効果あったそうです。



羨ましいですにやり


でも、エステお金もかかるなあ落ち込み

テーマ : ダイエット情報満載 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : MISONOダイエット

EDIT  |  22:37  |  いろんなダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

おにぎりとサラダ

昨日は、飲み会で食べ過ぎてしまったので


今日は、


朝はサラダとオレンジジュース


昼はおにぎり1個とサラダ


で、夜はもやし鍋でした。


ちょっと、体には悪いかも知れないけど


昨日は、いっぱい食べたので良いかな


体重は、明日計ろうにやり

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  21:40  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

もやしダイエット ちょっと油断した~

もやしダイエット25日目


しまった落ち込み  気が緩んでしまった


今日は、職場の歓送迎会で色々食べてしまいました


お酒も飲んだ落ち込み


最初はサラダとか野菜を食べてたんだけど


揚げ物が来たり、お鍋、そしてぞうすい・・・


体重量るのがこわいこわい


でも、計った方が明日その分がんばれるだろうから


思い切って体重計ってみました


25日目  ?7.5キロ涙


・・・


・・・


明日は休みだし、がんばります


水だけにしようかな


でも、水だけとかはダメです


体にも悪いし、反動が来ます(経験談です)


明日は、ウォーキングもしよう

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  00:14  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

みかんダイエット

みかんダイエット


インターネットで検索すると、みかんダイエットなるものがありました


で、その方法はというといろいろあるみたいですが、


その一つは、食前にみかんを1個食べるというものでした


みかんには、消化酵素の働きを妨げるらしく、それがダイエット効果になるらしい


簡単そうだけど、まだやってません絵文字名を入力してください

テーマ : ダイエット情報満載 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : みかんダイエット

EDIT  |  00:16  |  いろんなダイエット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

もやしダイエット まだまだ続けますよ

もやしダイエット23日目


かなり体も慣れてきたような感じ


最初は、もやしだけで何かもの足りない感じだったけど


最近は、何とも思わなくなってきた
デザートはほしいと思うけどね)


まだまだ続けられそうです


やはり、料理が苦手な私でも、色々と味を変えられるからだと思う


鍋にしたって、チゲ風だったり味噌味にしたりと簡単にできるから


鍋も、普通は鶏のササミにしてるけど、たまにはチゲ風だと豚肉にしたりとか


もやしメインで、それ以外を変えていけば味とか食感も少し新鮮になりますよ


で、経過だけど


23日目  ?7.0キロ


ま、こんなもんでしょ ̄□ ̄


でも、少しづつだけど減ってるのも確かですよねキラキラ

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  20:40  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

もやしダイエット 21日目 順調?

もやしダイエット3週間が経ちました


途中、挫折しそうになったけど、なんとか続いてます


で、経過ですが、


19日目  ?7.1キロ

21日目  ?7.1キロ  (前日は、普通に食べたけど増えてなかったピース


始める前と比べると、体重は0.7キロ減った?(誤差かも・・・)


ただ、ウェストが少し細くなったような・・・(これも気のせい???)


少しは効果ありと思いたいから、痩せているということでにっこり

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  22:34  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

カロリーメイトダイエットで15キロ減 ダイエット成功

私の友人のことですが、カロリーメイトダイエットのことを書きます。

これは、かなりきついし、体にもあまりよくないかも知れないので、あまりお勧めはしません
(絶対良くないですよね)

で、方法は簡単、3食カロリーメイトだけ

1食カロリーメイトを2個(一袋) 1個100キロカロリーなので、計200キロカロリーです

3食で600キロカロリーになります。

あと、水は、たくさん飲むそうです

これを、ほぼ毎日2ヶ月くらい続けて15キロ痩せてましたねグッ

終わったあとも、特に体には異常は無かったみたいです

カロリーメイトは一応、バランス栄養食なので、バランス的には良かったからかも

急激に痩せたけど、急激なリバウンドも無く

ゆるやかに、リバウンドと言うかわからないけど、

1年後くらいからは、また安心したのか、徐々に戻ってたけどね絵文字名を入力してください

私には、やる自身がありませんでした涙

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : カロリーメイトダイエット

EDIT  |  00:46  |  いろんなダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
