--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

もやしダイエット59日目

もやしダイエットも、そろそろ2ヶ月になります

2ヶ月で、だいたい2キロちょっとの減量

3キロくらいは、減らしたかったけど

たぶん、健康的に減量出来たんじゃないでしょうか

とりあえず、ここで一区切りとして

もやしダイエットは終わりにします
(もやし、かなり飽きてきた・・・ )

でも、ダイエットは終わりじゃないですよ

もやしダイエット以外のダイエットにチャレンジしようかなと

日々、精進ですグッ

59日目  ?5.6キロ
 

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  20:50  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

第393回「同じものを複数買ってしまいました」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「同じものを複数買ってしまいました」です。

友人が同じ本を間違って二冊買ってしまった!
なんてことを言っていたことがありまして、
まさかー、なんで一度買った本覚えてないのよ、表紙みたら解るじゃん!と
思っていたのですが…私もとうとうやってしまいました…。

長いこと新刊の出ていないマンガだったのですが...
第393回「同じものを複数買ってしまいました」



私も隔週の雑誌とか、今週発売日だっけ?とかわからなくなって

同じ雑誌を、2冊買ったことが数回あります。

表紙とかって、あまり覚えてないですよねえ

よほど、目立つ表紙なら別かも知れないけど

EDIT  |  00:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

もやしダイエット57日目


今朝も寒かった

ほんと朝起きるのがつらい

タイマーで暖房付けてるけど

寒いものは寒いびえー

朝から鍋でも食べたら、あったまるんですけどね

朝そんな余裕は無い

夕食のもやしダイエット

ゴマだれの鍋の素もなくなり

鶏ダシの鍋の素にしたけど

あっさりもやはりいいですね

57日目  ?5.5キロ

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  21:33  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

もやしダイエット55日目

3連休も、終わりですメソ

時間って経つの早い

昨日と今日は、友達と遊んだけど

3連休初日の、あののんびり感はどこにいったのやら

今日の夕食も、ゴマだれのもやし鍋です

ゴマだれは味が濃いせいか、すぐに飽きてしまいそう・・・

食べてたらおいしいんですけどね

明日から、また仕事かあ

嫌だなあ涙

今日は、早く寝よう

おやすみなさい・・・zzz

55日目  ?5.7キロ

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  22:45  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

もやしダイエット53日目


今日から3連休

最近は、3連休とか祝日が増えてうれしいな

でも、だいたいは暇で

ぶらぶらかごろごろしてるだけですけどね絵文字名を入力してください

今日は、朝から洗濯して

部屋の掃除を、いつもより真剣にしました

天気も良かったし、部屋もきれいになったしキラキラ

気持ちがいいにっこり

で、夕食はいつものもやし鍋です

久しぶりに味を変えたくて

ゴマだれ味の鍋の素です

カロリー的には、少し多いだろうなあとは思いつつ

誘惑に負けましたびえー

でも、鍋はおいしかったです

たまにはいいよね

(鍋の素が無くなるまでは、数日は続きますが・・・)


53日目  ?5.6キロ

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:13  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

もやしダイエット51日目

なんかやばいです

忘年会のシーズンがやってきました

たのしいけどダイエット中の身にはつらい

第一弾として、来週あります

それから、下手すると毎週ある感じ落ち込み

全部、出席するつもりはないけど

ある程度は、参加しないといけないからなあ

ダイエットしてなければ、うれしいんだけどね

う~ん、宴会の日以外で、がんばるしかないな

51日目  ?5.6キロ

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  21:03  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

「増刷記念!公式ガイドプレゼント!ブログ歴はどれくらい?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。

おかげ様でFC2ブログ公式ガイド
「FC2ブログではじめるこだわりブログ」の
増刷が決定いたしました!
それを記念して50名様に
「FC2ブログではじめるこだわりブログ」を
プレゼントしたいと思います


応募方法はカンタン
今日のトラックバックテーマに答えて、トラックバックを送るだけです!
公式ブログガイドをGETしてFC2ブロ...
第388回「増刷記念!公式ガイドプレゼント!ブログ歴はどれくらい?」




ブログ歴は、まだ2ヶ月くらいです。

昔、ブログが出来始めたころに、

ブログって何って感じで少しやったけど、

数回の記事を書いただけでした。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

もやしダイエット49日目

もやしダイエット49日目

今朝目覚めたら、頭痛がひどかったのでメソ

会社休みましたjumee☆shy1

で、昼ごろまで寝てたら

頭痛はすっかり治って

ただの寝不足か、会社行きたくない病でしょうにやり

せっかくの休みだし(病欠ですが・・・)

久しぶりに、笑っていいともを見ながら

ご飯を食べて、のんびりしてたけど

ごろごろしてても仕方ないので

少し買い物にいきました(近場ですよ)

お金も無いので、ウィンドショピングだけですけどね

帰りに夕食の食材に、鱈の切り身を買い

夕食は、鱈のもやし鍋です

鶏とか豚の鍋が多かったので

久しぶりの魚の鍋 おいしかったにっこり

49日目  ?5.8キロ

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : もやしダイエット

EDIT  |  22:46  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

豆乳クッキーダイエット

豆乳クッキーダイエットってどうなんでしょうねえ


カロリーの高い食事の代わりに、このクッキーを食べるらしい


で、一食あたり146キロカロリーなので


まあ、当然痩せるはずですよねえ


豆乳は、お豆腐だし、おからも混ざってるので


お腹で膨れるから、満腹感が持続され


おなかが空いてツライというような思いもないそうな


ちょっと考えてみようかなあ

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 豆乳クッキーダイエット

EDIT  |  01:09  |  いろんなダイエット  |  TB(5)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

「賞味期限を切らせちゃった食べ物」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「賞味期限を切らせちゃった食べ物」です。

おうちの冷蔵庫の奥、賞味期限が切れてもうずいぶん経つ、
見るのも恐ろしいものが眠っていたことがありませんか…?

前も、牛乳をよく期限内に飲みきれないみたいなことを
書いた覚えがありますが、私は買ってきたものが食べきれずに
冷蔵庫の中で大変なことになってること...
第387回「賞味期限を切らせちゃった食べ物」



物にもよるけど


生ものだと、ちょっと迷うけど


火を通して食べるとかしますね


期限をどれくらい過ぎたかにもよりますよねえ


マヨネーズやケチャップなんかは


気が付くと、期限切れてることあるけど


1ヶ月くらいなら普通に使ってます

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
