--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

もやしダイエット まだまだ続けますよ

もやしダイエット23日目


かなり体も慣れてきたような感じ


最初は、もやしだけで何かもの足りない感じだったけど


最近は、何とも思わなくなってきた
デザートはほしいと思うけどね)


まだまだ続けられそうです


やはり、料理が苦手な私でも、色々と味を変えられるからだと思う


鍋にしたって、チゲ風だったり味噌味にしたりと簡単にできるから


鍋も、普通は鶏のササミにしてるけど、たまにはチゲ風だと豚肉にしたりとか


もやしメインで、それ以外を変えていけば味とか食感も少し新鮮になりますよ


で、経過だけど


23日目  ?7.0キロ


ま、こんなもんでしょ ̄□ ̄


でも、少しづつだけど減ってるのも確かですよねキラキラ

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  20:40  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
