--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

まんぷくダイエット クチコミ・レビュー情報

今なら楽天ランキング139週連続掲載記念で特別おまけ付き!

雑誌CanCamでも掲載!
京都エステサロン発「まんぷくダイエット

結婚式や同窓会も間に合う!

究極マクロビオティックでメタボにも!

まんぷくダイエットは、品質と栄養バランスが優れているから
妊娠中、出産後、授乳中の方でも安心してお召し上がり頂けます。

玄米,雑穀,お粥,スープ,味噌汁,おかず,お惣菜,おからクッキー。


激安価格
希望小売価格(税込) 26,250円 -> アンケートモニター参加価格 19,800円


今なら楽天ランキング139週連続掲載記念で特別おまけ付き!雑誌CanCamでも掲載!京都エステサロ...

口コミ・レビュー情報
・ダイエットももちろんですが、自分の食生活を見直ししたくて購入しました。とにかく、おいしい!!レトルトなのでお手軽です。玄米のおいしさに目覚めました。1週間それほどまじめにやっていたわけではありませんが、-1kgは確実です。

・8日間で結局、-1キロ。誤差の範囲ですよねー。がっかり。体脂肪は変わらず。仕事の関係で昼食はほとんど食べていませんでした。1食分の値段を考えてこれしか減らないとは。。元々外食が多かったり、カロリーの高い食事が多い人には効果があるのかも。私はダメでした。味はまあまあ良かったので☆2つです。

・普通においしかったです。体重は正直あまり変化ありませんでしたけど、身体にいいものを食べてる、という感じはすごくしました。もう少し安ければリピするんですけどね…。

くちこみ情報をもっと見たい方はこちら↓↓↓
今なら楽天ランキング139週連続掲載記念で特別おまけ付き!雑誌CanCamでも掲載!京都エステサロ...

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : まんぷくダイエット マクロビオティック

EDIT  |  21:42  |  いろんなダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
