--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

スレンダーシェイパー 激安、口コミ情報

超高速振動がお肉や脂肪はもちろん筋肉まで強制的に揺らし、

あなたの身体をエクササイズモードへと導きます


スレンダーシェイパー

激安価格
価格 13,700円 (税込) -> 価格 7,400円 (税込 7,770 円)


シェイパー専用延長ベルト付き!【代引料無料7,770円(税込)】(沖縄・一部地域は除く)あなたはス...


クチコミ情報
・最近メタボ気味の主人が、使用歴1年の人からお勧めされたらしいので購入しました。その人は毎日使用していて、サイズダウンしたそうですよ。1年後に期待して★4つ!

・充電式だと思ってたので、電源コードをコンセントに差し込むのにはびっくりした。10分使用した後とってもかゆくなります。最初は興味で楽しくやっていたが、徐々に使わなくなってしまった。今では親にプレゼントしてしまいました。

・通販番組を見て以来、ずっと気になっていました!届いた日にさっそくおなか・おしり・肩に使ってみました。これの成果かはっきりしていませんが、使って2日後に体重を量ったら、2キロ減ってました♪継続してどこまでいけるか楽しみです。買って満足です♪

・母親がほしということでネットで安いところを探し購入しました。母親が言うには、下腹と背中に効いている気がするそうです。

・いろいろな人のレビューからも「かゆくなる」というのが有りますが、よくわかりました。超薄い服とかの上からのほうがならないかも?でも気持ちいいので、愛用中です♪効果はまだわかりませんが、気持ちいいです。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : スレンダーシェイパー

EDIT  |  00:13  |  シェイプアップグッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
