--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

朝晩は涼しくなってきました。 夏バテで少し痩せた!!

久しぶりの日記(^。^)/~~

昼はまだ暑いけど、朝晩は涼しくなってきて、
夜はクーラーが要らない日も増えてきました。

昨日は雨で少し涼しかったけど、部屋の中は蒸し暑かったのでクーラーをつけてたけど。

暑くて、夏バテ気味だったのが少しましになってきました。

食欲があまりなく、冷やし中華やそうめんばかりだったので
少し痩せたのは嬉しかったけど、とにかく何をするのにも疲れました(^=^;

でも、この後には食欲の秋が待ってます、気をつけなければ・・・


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング



テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  21:31  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
