--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

カロリーゼロで体重増加?!本当は怖い人工甘味料?

最近は、お菓子とかジュースなどで、カロリーゼロとかあるけど

ノンカロリー・ノンカロリーシュガーのダイエットシュガーって本当は怖いものらしい!!

ダイエットシュガーに多く使われるアステルパーム

記憶障害、神経細胞の損傷、偏頭痛、生殖障害、神経錯乱、
脳障害、失明、関節痛、アルツハイマー、腫脹、脳神経疾患、
脱毛など、92もの副作用が出ることが分かっているそうです。
また、その中には「大食症」「体重増加」もあるとか


これにはビックリ!!

コーラのゼロとか、このアステルパームを使ってるみたいですねえ。

この前はカルピスソーダのゼロも見つけて買ったけど、これもかなあ・・・

こういうのを知ると、いくらカロリーが低くても怖い。

カロリーを抑えたい人は、天然の植物が原料の「ステビア」が良いらしい。

一時期、ステビアは流行ってたと思ったけど、そういえば最近は聞かなくなった。

今までは、無条件でカロリーゼロを買ってたけど、少しは考えないといけないかも・・・


【ダイエット通信】カロリーゼロのアステルパームで体重増加?!本当は怖い人工甘味料!


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエットシュガー アステルパーム

EDIT  |  22:32  |  ダイエット関連ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
