--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

最近、ちょっとだらけてるなあ・・・

朝晩も涼しくなってきて、
朝、布団の中でゆっくりするのが、気持ち良い季節です。

なので、朝ごはんもコンビニのおにぎりになることが多く、
お弁当も作る時間がないので、外食が増えてきた^^;

これから、もっと寒くなると余計に朝起きるのが辛くなるのになあ。

ところで、手軽に取れる野菜としてトマトジュースを飲んでるけど
近くのスーパーで、トマトジュースの在庫処分で安売りしてたと思ったら
その後、トマトジュースが1本も置かれなくなった。
なぜだろう・・・?

ペットボトルのトマトジュースとか、野菜ジュースはあるけど
缶のトマトジュースだけが無いです。
トマトジュースは好きなんだけどなあ。
違うスーパーで探してみよう。

食生活もだけど、運動するのに良い季節だからカラダも動かないと。

とりあえず、休日はサイクリングでもしよう。
ほんとは、毎日しないとダメだけど・・・


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  22:17  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんばんは。
どうもダイエットサプリ.comです。


少し涼しくなって運動してもそんなにつらくなくなってきましたね♪

私もなるべくカラダも動かすよう頑張ります。

これからも応援しています。
ではまた宜しくお願いします。
ダイエットサプリ.com |  2008.10.16(Thu) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

出来れば毎日がいい・・

お邪魔します。
気持ちにいい季節になりました。
チャリにも、持って来いの暖かさになりました。
出来れば、毎日乗って欲しいですね。
20~30分はアットいう間に過ぎますから・・。
いい運動ですよ。
頑張って下さい。
メタボおじさん |  2008.10.16(Thu) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.10.17(Fri) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
