--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

Wii シェイプボクシング 7日目

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 7日目

今日のインストラクターさんのおまかせトレーニングは

アッパーコンビでした。
これもフックコンビと同じで前半6分、後半7分の13分間のエクササイズです。
推定消費カロリーは105kcal

最初にアッパーの説明があって、

アッパーは、腹筋を意識しながら打つと
お腹の筋肉を引き締める効果があるらしい
ワキをしっかり締めて打つようにとのことでした。

基本練習でもアッパーはあったけど、
腕とか背中は筋肉痛になったけど、腹筋は痛くならなかったなあ
打ち方が悪いのかな・・・?

一応、ワキを締めるのは意識してトレーニングはしました。

少し慣れてきたのか、前半のあと、ほとんど休憩無しに後半にいけるようになった。

アッパーコンビのあとは、おてがるストレートコンビをしました。

今日のパンチ数は、807
推定消費カロリーは157kcal
プレイ時間は20分
パンチ数の合計2913

パンチ数の合計が2500を超えて、何か追加されたけど
何が追加されたか分からない・・・^^;

ウエアの着せ替えが出来るけど、これかなあ。

今日も、気持ちの良い汗をかきました^^


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 任天堂

EDIT  |  22:25  |  Wii シェイプボクシング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
