--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

歩いてわかる生活リズムDS レビュー 平日は大体いつも同じ

歩いてわかる生活リズムDS
生活リズム計を持ち歩いてから六日目です。

現在、平均歩数4074歩

今日は、少し遠回りして帰って、6334歩。
今までで最高歩数です。(六日間だけですが)
でも、1駅前で降りて歩くほどの元気は無い・・・

平日は、毎朝ほぼ同じ時間に起きて、通勤して、仕事して
休憩して、帰宅する。(残業のときもある)

行動パターンは、当然ですが同じです。

座位の仕事なので、歩いてる時間が少ないのは分かるけど
生活リズムDSのグラフで見ると、こんなに動いてないもんなんだあって思います。
まあ、足は動いてないけど手は動かして仕事してますよ^^

1分単位で記録できる歩数計は、やはりすごいです。

「記録であそぶ」から歩いてつくる世界地図

昨日2枚目の地図(絵)が完成して、今日は3枚目の地図の途中です。
完成まで、あと1800歩。
ヒントで何か分かったけど、名前が思い出せません。
2枚目の地図は、完成しても???だった。
3枚目は明日完成する予定。

「リズムにあわせてライトアップ」
今日の活動時間は108分
昨日が、テーブルスタンド級で、今日は、フロアスタンド級になりました。

Wi-Fiに繋いで、宇宙旅行では
参加者は5980人になってました。着実に増えていってますね。

月までの残り歩数は
4億2092万7253歩。 いつ到着するのかなあ
でも、6日間の合計が1億2764万2747歩だから
あと少しかな。参加者も増えてるから、計算よりは早いでしょう。

世界ランキングの合計歩数

1位は16万7619歩 一日3万弱も歩いてのか!?
私は、現在1914位 24314歩・・・

土日はいっぱい歩くぞ~


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 歩いてわかる生活リズムDS 生活リズム計 任天堂DS

EDIT  |  23:05  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
