--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

歩いてわかる生活リズムDS レビュー

歩いてわかる生活リズムDS
生活リズム計を持ち歩いてから10日経ちました。

平日はだいたい5000~6000歩です。
休日は、家でのんびりしてたりすると、1000歩以下になります。
休日も買い物は少し遠出しないとだめだなあ。

家でのんびりしてると、生活リズム計が無くても運動不足は分かるけど
こうして数字で分かると、もっと歩かないといけないなあと反省出来るのもいいですね。

反省して、ちゃんと歩かないと意味無いですけどね・・・

普通の万歩計では、一日の記録がわかるだけなので、
メモとか日記に書けば別だけど、すぐに忘れてしまいます。
こうして、振り返ることが出来るのも
歩いてわかる生活リズムDSの良いところです。

歩いてわかる生活リズムDS Wi-Fiモードですが、
参加者は、8543人になりました。

宇宙旅行では、3億0178万1100歩となり、月までの距離の半分を超えました。
残り2億4678万8900歩です。

Wi-Fiで記録を見ると、一位の人の最高歩数は54000歩
どんな生活をしてるのかなあ、営業さんで歩く仕事なのかなあ

がんばって1万歩は歩きたい。



ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 歩いてわかる生活リズムDS 生活リズム計 任天堂

EDIT  |  22:27  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
