--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

歩いてわかる生活リズムDS 今日は8474歩 最高記録!

歩いてわかる生活リズムDS レビュー日記

今日は、会社帰りに買い物があったので、1駅前で降りて
買い物してから歩いて帰りました。
普段、5000~6000歩だけど、最高の8474歩でした^^
まあ、普段からいっぱい歩いてる人から見ればたいしたことないかも知れませんが・・・

昨日は、残業で遅かったのでDSにデータ転送してなかったので、
今日は二日分を転送しました。
データは、分単位のデータは1週間くらいは貯めておけるみたいです。
トータル歩数だけなら1ヶ月分くらいは保持するようです。

歩いてつくる世界地図は、現在6枚完成で今は7枚目です。
有名なものもあるけど、知らないこともあった、僅かですが勉強になるかも・・・?

今日に活動時間は137分もありました。
仕事でほとんど座ってるはずなのに、2時間ちょっとあるいてるとは。
まあ、通勤がほとんどだけど電車とか乗ってるだけだからなあ。
結構、動いている時間も多いものです。


Wi-Fi 参加人数1万に突破しました。現在10097人。

月までの残り歩数は7747万1468歩です。
あと2日くらいで到着かな。

今日は8400歩がんばって歩いたけど、世界で見れば
3625位でした^^;
一位の人は、54503歩です。

歩いてわかる生活リズムDSの生活リズム計は、
ペットの犬にも対応しているらしく
一度だけ、犬が順位に入ってたの見た記憶あるけど
最近は見ないなあ・・・

犬は、一日中歩いているような気がするけど。
犬の生活リズムってのも気になる。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 歩いてわかる生活リズムDS 任天堂

EDIT  |  22:30  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
