--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

Wiiでシェイプボクシング 16日目 -0.8キロ減

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 16日目

シェイプボクシング初めて、2週間ちょっと経ちました。
体重は、-0.8キロ減ったけど、効果があったのかなあ
まあ、少し多く食べたら戻る範囲なのは確か・・・

今日のおまかせトレーニングは

初級コンビネーション
 前半7分、後半7分 消費カロリー118kcal
 
サンドバック
 本日の記録は、51秒です。前回より1秒早くなった。


今日のパンチ数は、649
合計パンチ数は、5937です。

おまかせトレーニングが終わると、エクササイズにロードワークが追加されました。
ジョギングです。時間は3分間。

ジョギングはWii Fitにもあったけど、シェイプボクシングのジョギングは、少し面白いです。
少しネタバレなので、見たくない人は見ないように・・・






森の中のジョギングですが、ジョギングしていると、熊が現れます。
その熊をパンチで倒しながら、ジョギングをします。
左から出た熊は左パンチ、右から出た熊は右パンチ。
ただ、左右に熊と人間が出てきます。

たぶん、人間をパンチするとダメなんでしょうねえ
ミスしなかったけど、次回は、人をパンチしてみよう^^;

あと、この人間ですが、どこかで見覚えが・・・
一時期、ワイドショーで見たような。
協栄ジムの会長さんではないかなあ・・・

シェイプボクシング自体は、協栄ジムがボクシングをフィットネスとして
開発したプログラムみたいで、それをWiiでも出来るように発売したそうで、
会長さんが特別出演かも。

ただのジョギングではないので面白かったです。



ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : シェイプボクシング Wii ダイエット 任天堂

EDIT  |  22:46  |  Wii シェイプボクシング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
