--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

歩いてわかる生活リズムDS 今日は4968歩

歩いてわかる生活リズムDS 買ってから17日経ちました。

生活リズム計は毎日持ち歩いてます。

土日の休みは、1万歩目指そうとがんばる気持ちはあるけど
いつも平日より少ない・・・
でも、生活リズム計を持ち歩くようになってからは、
自転車で行くところを歩いていったりしてるので
少しは、歩くようになったと思う。


今日は、4968歩、活動時間は84分です。

リズムをあわせてライトアップ
100万ドルのやけい級になりました。
最初は、ペンライト級だったのに、立派になりました。

宇宙旅行は、11/14に月に到着しました。
地球から月までは、5億4857万0000歩。
世界のみんなで協力した結果です。
次の目的地は、火星です。

火星までは、なんと1119億1428万0000歩!!

現在、火星までののこり歩数
1111億6621万0229歩

う~ん、着くのかなあ。

でも、月でも最初は無理かなあと思ってたけど、2週間ほどで到着しましたからね。

ちなみに、現在の参加者は1万1987人です。
1万人を軽く超えました。

世界の今週の最高歩数は、4万9124歩
私は、1/10の4968歩で2611位です^^;

でも、1万2000人中の2611なので、1/3以内には入ってるなあ
まあ、持ち歩いていない人とか、通信してない人も多いんだろうけど・・・

1000位以内には入りたい。



ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 歩いてわかる生活リズムDS 任天堂

EDIT  |  22:18  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
