--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

Wiiでシェイプボクシング 20日目 だいぶ慣れてきた

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 20日目

今日のおまかせメニューは、「とことん」を選んでみました。

内容は、
・おてがる初級コンビネーション
  6分  消費カロリー 44kcal
・左右ダッキングコンビ
  8分+8分 消費カロリー 146kcal
・ミット打ち

でした。
「とことん」って初めてだったので、相当きついかなと思ったけど、
少しきついくらいでした。

今日のパンチ数は、883
推定消費カロリー 190kcal プレイ時間22分

左右ダッキングコンビではミスが前半、後半で30くらいあった。
ちゃんと左右にダッキングしてるつもりだけど、上手く判定されません^^;

まあ、高得点を取るのが目的じゃなく体を動かすのが目的だから
判定されなくても、左右にダッキングしてれば良いんですけどね・・・
でも、点数は高いほうがうれしいですから。

シェイプボクシングをやってると、後半くらいになると
腕を構えるのもつらくなって、パンチを打つとき以外は、腕をだらんと下ろしてたけど
最近は、最後まで構えてられるようになってきた。

体力、筋力も付いてきて効果が出てきているのかな。

でも、トレーニングが終わると、まだ腕とか太ももがだるくなりますけど。


汗も結構かくし、少しハードに運動して、汗を流してスカッとしたい方には
シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエットはオススメですよ。

パンチのコンビネーションが決まると、なんか強くなった気がしますし^^
楽しいです。



ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット wii 任天堂

EDIT  |  22:41  |  Wii シェイプボクシング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
