--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

Wiiでシェイプボクシング 22日目

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 22日目


今日も「とことん」おまかせトレーニングしました。

・おてがるダッキングコンビ
  7分 消費カロリー 67kcal

・ダブルコンビ
  8分+7分 消費カロリー 134kcal

・バランスWiiボードを使った背筋


ダブルコンビは、ダブルパンチを中心に組み立てられたレッスン
ダブルパンチは、同じ腕で連続して2発打つパンチのことで、
結構、素早い動作が必要です。
ジャブを打ってすぐに戻さないと、次のパンチが間に合わないこともあった。

これは腕がかなり疲れたなあ

おまかせメニューの後は、新しく追加されたトレーニングから
丸太切りをやってみました。

広背筋や上腕筋を鍛えて、パンチ力やパンチスピードを強化するそうです。

内容は、Wiiリモコンをのこぎりを持つようにして
丸太を切るだけです。
丸太1本を3分以内に切ると終了です。
記録は、1分03秒でした。 早いのか遅いのか?

単純なものだけど、何故か面白かったです。
なんでか分からないけど、丸太が切れたとき笑ってしまった^^;
普段、丸太を切ることなんて無いからうれしかったのかなあ

今日のパンチ数は、1004発です。

本日の推定消費カロリーは 200.85kcal
プレイ時間は21分+背筋+丸太切り

いつも終わったあとは、汗いっぱいかいて疲れるけど、すっきりします^^



ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 任天堂 Wii

EDIT  |  22:10  |  Wii シェイプボクシング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
