--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

Wiiでシェイプボクシング 23日目 会長さんごめんなさい!?

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 23日目

今日のおまかせメニューは、「ふつう」にしました。

・おてがる初級コンビネーション
   6分
   消費カロリー 45kcal

・おてがる左右ステップコンビ
   8分
   消費カロリー 75kcal

・ロードワーク


おてがる左右ステップコンビは、おてがるとは思えないほど少し難しかった。

左右に移動してフックとか、左右に移動したあとにウェービングで戻るとか。
移動してパンチは、タイミングが難しい。

よく見ると、おてがるとはいえ、上級レベルでした。

まだまだ、難しいのがあるんだろうなあ

ロードワークは、今回で2回目。
3分間、リモコンを持ってジョギングするんですが、
少し前にも書いたけど、途中で熊が出てきます。
それをパンチで倒しながらのジョギング

前回、やろうと思ってて忘れていたことをやってみました^^
熊と一緒現れる会長さんをパンチしました。

当然、会長さんではなく熊をパンチしないとダメですけど、会長さんにパンチです。

一発パンチするたびに、「私を叩くんじゃない!」って言われました。
それにタイムが10秒減らされます。
何回も叩いたので、すぐにゲームオーバーになってしまった。
会長さんごめんなさい・・・

でも、ミスのペナルティーなら10秒加算するほうが、いいような気がするけどなあ

次からはマジメに走ります^^

今日のパンチ数は、514
推定消費カロリーは 120.51kcal
プレイ時間13分+ジョギング(会長さんを叩いたため1分弱)

パンチ数の合計が1万を越えました^^v
毎日まじめにやれば、もっと早かったんでしょうけど・・・


シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエットを始めてから3週間経ちました。
3週間やってみた感想ですが、
汗かきます!
太もも、ウェストに効きます!
それに、やってて楽しいです。

フックとか腰を回して打つので、メタボのお腹にも効果あると思います。

ほんとは、外でウォーキングとかジョギングが良いんでしょうけど、
これからの寒い季節はつらいですよね。

お部屋で出来るシェイプボクシング Wiiは、
部屋のなかで、手軽に楽しく汗を流すことが出来ます。

友達にも二人くらい買った人がいるけど、みんな評価高いです。

普段、スポーツクラブでも行かないかぎり、こんなに汗かくこと無いですから
汗をいっぱい流して、ストレス発散したい人にオススメ!!


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 任天堂

EDIT  |  23:39  |  Wii シェイプボクシング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
