--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

歩いてわかる生活リズムDS  レビュー 感想

歩いてわかる生活リズムDS 買ってから24日

平日は、だいたい6000歩前後で、
休日は2000~3000歩くらいです。
平均歩数は4227歩。

これが私の生活リズムなんだなと分かりました。

少しは、歩くように気をつけてるけど、
休日はやはり極端に少ない^^;


歩いてつくる世界地図は、9枚完成で10枚目の途中です。

リズムをあわせてライトアップは、100万ドルのやけい級で、
これ以上は無いみたいです。 たぶん・・・
あとは、これを維持出来るかどうかなのかなあ
とりあえずは、100万ドルのやけい級は、まだ維持しています。

Wi-Fi参加者は、1万4419人
宇宙旅行は、世界の合計歩数は12億4060万7214歩
火星までの残り歩数は、1106億7367万2786歩

残り1100億とかは、着実に残り歩数は減ってるけど、
月のときほど近づいているとは感じない。


歩いてわかる生活リズムDSで、ひとつ注意点です。
生活リズム計は、1日の歩数データは1ヶ月分くらいは、保持しているそうですが、
DSへの転送は、毎日した方が良いです。
ほぼ毎日転送してたけど、この3連休は土日と転送しなかったので
カレンダーにマークが付かなかったです;;
「20日連続でがんばってますね」とか起動時に言われていたのに
連続記録が止まったようです。
1日くらいは転送忘れても、次の日の転送時に昨日のデータを見ますかとあったので
大丈夫だろうと油断してたのがマズかった。

歩数データは転送されていたので、カレンダーのマークだけが付かなかったようです。
これは歩いたかどうかではなく、
転送してその日の行動を振り返ったかどうかのマークみたい。

毎日、転送しよう。



ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 歩いてわかる生活リズムDS 任天堂

EDIT  |  21:56  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
