--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

Wiiでシェイプボクシング 27日目 連休食べ過ぎた

シェイプボクシングWiiでエンジョイダイエット 27日目

今日のおまかせトレーニングは

「とことん」です。

・おてがるウィービングコンビ
  6分 消費カロリー 55kcal
・上下ダッキングコンビ
  7分+8分 消費カロリー 130kcal
・サンドバック

今日のトレーニングはしゃがむ動作ばかりです
ダッキングやウィービング動作はやはり疲れる
終わったあともしばらく太ももの辺りに疲れが残ります。
最初みたいに筋肉痛にはならないですけどね
脚のスリムアップに効果あるでしょう。

ダッキングは、ジャストミートがあまり無かったけど
最近は増えてきました。
コツは、インストラクターさんの動きに合わせることかなあ
リズムで合わせようとするよりは良い感じです。
でも、後半になってくると疲れてヒットになることも・・・
すばやくしゃがんで、すばやく立つです。
これがしんどい。

ウィービングも、ミスはほとんど無くなってきました。
コツはこちらも、インストラクターさんの動きに合わせること。

連休に食べ過ぎてしまったので、今日は、もう少しがんばった。(ほんとに少しだけ)
おまかせメニューのあと
久しぶりに、バランスWiiボードを使ってトレーニングしました。
・パンチ避け
・丸太切り

パンチ避けは、ノーミスを目指しているけど
フックでミスしてしまいます。
避けるタイミングが難しい

丸太切りは前回は、リモコンだけでやったけど
Wiiボードを使うと何が違うのか分からなかったです。
脚で丸太を押して固定するようにボードを踏むとかあったけど
違いが・・・
タイムは前回より、6秒ほど下がってしまった。 1分25秒です。

ここで、今日のパンチ数を見ると、980発
あと少しで、1000超えなので
サンドバックをもう一度やった。
シェイプボクシングをやる元気は無かったので^^;

今日のパンチ数は 1056発
推定消費カロリー 198.18kcal
プレイ時間は21分+丸太切り+サンドバック

う~ん、カレンダーに「優」が付くとうれしいです^^v


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : シェイプボクシングWiiでエンジョイダイエット シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 任天堂 Wii

EDIT  |  21:11  |  Wii シェイプボクシング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
