--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

Wiiでシェイプボクシング 28日 左右ダッキング難しい

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 28日目

今日のおまかせメニューは、「とことん」です。
バランスWiiボード使用

・左右ダッキングコンビ
 8分+8分  130kcal

・おてがる前後ステップコンビ
 7分     51kcal

・背筋

久しぶりの左右ダッキング
やはり難しい・・・
ミスが目立ちます。
自分では左右ダッキングしてるつもりですけどね^^;

なんとなくコツはわかった気がするけど
実践するのが難しいかなあ
コツは、すばやく左右にダッキングすることです^^
分かってはいても体がついていかない。

おまかせだと、次いつになるか分からないから、
自分でメニュー決めて、しばらく左右ダッキングのトレーニング続けたほうが良いかな

今日のパンチ数は815
推定消費カロリーは 198.15kcal
プレイ時間23分

気が付くと、インストラクターさん6人勢ぞろいしてました。
ハヤト
ミサキ
アーノルド
ブレンダ
ニーナ
ユリア

男性3人、女性3人だと思ってたのに、男性2人、女性4人だったとは。
一人は、ニューハーフさんかも知れないってオチがあるのかも^^

ボクシング検定とか
シェイプボクシングのスペシャルコースとか
やることが、まだまだあるなあ
がんばろう!!


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : シェイプボクシングWiiでエンジョイダイエット 任天堂

EDIT  |  22:37  |  Wii シェイプボクシング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
