--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

歩いてわかる生活リズムDS 27日目 最高歩数記録更新!

歩いてわかる生活リズムDS 買ってから27日

今日は、久しぶりの最高歩数更新です^^v
といっても31歩の記録更新・・・

8505歩です。
仕事で外に出たので、記録更新ですが、1万歩超えたと思ったのに
案外歩いてないものです

いつになったら、1万歩超えるのか・・・

歩いてつくる世界地図は、11枚完成で12枚目の途中です。
地図の完成度は11%で100枚で100%になるんだろうけど
100枚で終わりなのかなあ。
今のところ大体1万歩前後で1枚完成だけど、最後の方は5万歩で完成とか
複雑な絵になるかもしれない・・・

Wi-Fi参加者は、1万5215人
世界の合計歩数は14億2903万5369歩
火星までの残り歩数は、1104億8524万4631歩
火星までの距離は縮まっているんだろうけど
数字が大きすぎて実感がわかない

歩いてわかる生活リズムDS持ってるみなさん Wi-Fiに繋ぎましょう~


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 歩いてわかる生活リズムDS 任天堂 DS

EDIT  |  22:20  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
