--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

Wii シェイプボクシング 31日目 中級は難しい

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 31日目

今日もおまかせメニューは、「とことん」

・おてがるダッキングコンビ

・中級コンビネーション

・ミット打ち

中級コンビネーションは、初めてかなあ
ダッキングとかは無いけど、パンチのコンビネーションが複雑になって難しかった
中級だけのことはあります。
パンチだけなので、トレーニング自体はきつくないけど、
正確にすばやい動作をしないとジャストミートにならない・・・

上級になると、もっと難しいんだろうなあ

今日のパンチ数は1041
パンチ数の合計は13206

おまかせメニューのトレーニングだけだと、
パンチ数が850くらいだったので
サンドバックを2回ほどやって、1000超えにしました^^v

サンドバックは、打ち方とか無茶苦茶になるけど
思い切りパンチするのは気持ち良い
ストレス発散にピッタリです。

サンドバックとかのトレーニング種目は
ランキングを見ることが出来ます。

サンドバックのランキング記録は、現在45秒56
ほとんど記録は伸びてない^^;

ちゃんとした打ちかたしないとだめなのかなあ
あとは、アッパーとかフックも混ぜながらとか。

40秒切れるかなあ
がんばるしかない



ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 任天堂

EDIT  |  21:55  |  Wii シェイプボクシング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

初めまして

突然のコメント失礼します。Wii Fitとシェイプボクシングでダイエットしているものです。サンドバックですが、アッパーがオススメです★ゲージがグンと上がりますよi-237
kai |  2008.12.01(Mon) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

kai さん初めまして

kaiさんコメントありがとうございます。

サンドバックはアッパーがオススメなんですね
今度、アッパーでやってみます。
情報ありがとうございます。

Wii Fitとボクシング 両方やってるんですかすごいですね
私は、どちらかだけで精一杯です。
最近はFitやってないけど・・・
プリンアラモ |  2008.12.01(Mon) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
