--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

Wii シェイプボクシング 45日目 脚が細くなってきた

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 45日目


今日のおまかせメニューは「とことん」

・おてがるウィービングコンビ 6分 ☆☆☆

・ダブルコンビ 8分+7分 ☆☆

・サンドバック

ウィービングコンビは、ミスが少なくなってきたけど、
トレーニング後半では、かなりきつくなってくる。
ミスは、ほとんど無いけどジャストミートが少なくなります^^;

サンドバックは、トレーニングと言うよりゲームに近いので
シェイプボクシングの中でも好きな種目のひとつ
むちゃくちゃ打ってると疲労感あるけどスカッとするから^^


最近、少し太ももが引き締まってきたような^^
効果出てきたかなあ

基本的には、おまかせメニューだけしかやってないけど
おまかせメニューでも休憩無しですると、結構疲れる。

ダッキングとかウィービングは、かなりキツイから好きじゃないけど
キツイからこそ効果がある、好き嫌い言わずにがんばらないと。

おまかせメニューで出てこないと、自分からは選ばないですけどね^^;


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ :  シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 任天堂 wii

EDIT  |  21:28  |  Wii シェイプボクシング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

Wiiシェイプやってます

僕もちょっと前に買って、結構続いています。
目的は有酸素とボクシングのフォームを覚えたくて。
で、中々いいですね、ダッキングはほんときついです。
シュッと下がらないと反応しないし。
Wii Fitは殆ど続かなかったけど、これはホントに続きそうです。
しょうじ |  2008.12.14(Sun) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

しょうじさん、はじめまして。

Wii Fitはゲームとしての面白さがあったけど
シェイプボクシングは、カラダを動かす面白さがありますね

有酸素運動をしてるって、実感出来るから私も好きです。

ダッキングは、いつになったら慣れるのだろう・・・


プリンアラモ |  2008.12.16(Tue) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
