--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

会長さんだったのか  Wii シェイプボクシング 52日目

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 52日目


今日のおまかせメニューは「とことん」

・おてがる左右ステップコンビ 8分 ☆☆☆☆

・ダブルコンビ 8分+7分 ☆☆

・ミット打ち


左右のステップからのコンビネーションは、少し難しい
スピードについていけない・・・
ミスが、結構多いです。

部屋が狭いから。思いっきり動けないってのも、
言い訳として少しありますけど^^;

左右ステップからのフックとか、腰を結構回すので
ウェストのシェイプアップには、効果あると思う。

ダブルコンビは、片手の連続パンチが多いから、終わると腕が疲れる
汗も結構出るから有酸素運動としては◎です

ミット打ち 今更ですがトレーナーさん
協栄ジムの会長さんなんだと気が付いた。

ジョギングの時はすぐにわかったけど
ミット打ちはパンチに必死になるから
そこまで考える余裕が無かったんだろうなあ

まだ何回かミスはするけど、余裕が出てきたってことかな^^


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット シェイプアップ wii 任天堂

EDIT  |  16:30  |  Wii シェイプボクシング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

左右のダッキング

初めまして、僕もシェイプボクシングをやっています。発売日に買ったから大体二ヶ月くらいになりますね。左右のダッキングがうまくいかなくてそれで検索してたどり着きました。やはり難しいですよね。判定はリモコンなんだから手の位置が、と変に考え出すと余計ダメで。場合によっては何もしてなくても反応したり。判定に気を取られすぎてちゃんとカラダを動かせなくなるのも本末転倒だし。

では今後もがんばってくださいー。
nobz |  2008.12.25(Thu) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

初めまして・・・

私もシェイプボクシングをやっています。
始めてから2週間ほどですが、時々さぼったりしてまだまだです。
カレンダーのスタンプについて、疑問があったので色々検索していたらここにたどり着きました。
最初は、かるくばかりやっていたので、なにも文字のないスタンプだったのですが、500パンチ以上だと良、1000パンチ以上だと優だとわかり、では、2000パンチ以上だったら?3000パンチ以上だったら?と調べたかったのですが分からず・・・
一日三回やったら、3000パンチできるかな?なんて思ってはいますが、なかなか・・・(^_^;)
お互いがんばりましょう!
あさっぴ |  2008.12.25(Thu) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

初めまして

nobz 初めまして
コメントありがとうございます。

早いものですね、発売されてからもうすぐ2ヶ月なんですね

仕事で疲れたときとか、毎日やってないけど・・・

ダッキングは、難しいし疲れますね。

いまだに、苦手な中のひとつです。

判定がおかしいってありますよね

まだ動いてないつもりなのに判定されてたりとか

まあ、腕が動いているんでしょうけど

これからも、お互いがんばりましょう
プリンアラモ |  2008.12.27(Sat) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

初めまして

あさっぴさん、初めまして
コメントありがとうございます。

2000パンチやったのですか?
すごいです。

私は、1000パンチで、きついです。

がんばっても1500くらいが限界

1000パンチの優で満足してたけど
2000パンチとかはやろうとも思ったことなかったです^^;

一日で3回とかすれば可能かも知れないけど、なかなか出来ないですよね

5000とか1万だと何かあるのかなあ

私には絶対無理だろうけど・・・

軽く3000パンチ出来るくらい、お互いがんばりましょう~
プリンアラモ |  2008.12.27(Sat) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

一日2000パンチなんて無理です

返事ありがとうございます。
一日1000パンチがやっとで、ゼーゼーハーハーですv-12
でも、一度はやってみたいですねー。優の上のスタンプが見てみたい!
昨日、C級、合格しました。
合計は8000パンチを超え、ニューハーフっぽいお姉さんが出てきました。
明日はどのインストラクターにしようか楽しみです!v-10
あさっぴ |  2008.12.27(Sat) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

あさっぴさん、こんにちは

C級合格 おめでとうございます。

そういえば、B級不合格になってから挑戦してなかったなあ
すっかり忘れてた

同じく一日、1000で限界なので、がんばっても1200くらい

インストラクターさんにニューハーフみたいな人いますね
選んだことないけど・・・


プリンアラモ |  2008.12.29(Mon) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
