--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

インフルエンザに注意です Wii シェイプボクシング 58日目

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 58日目


今日のおまかせメニューは「ふつう」

・アッパーコンビ 6分+7分 ☆

・ロープスキッピング


ストレートも、打っててなんか楽しいけど、アッパーも楽しい

でもフックだけは、少し・・・な感じです

少し違和感というか、打っててもすっきりしない

姿勢とか、打ち方が悪いのかなあ


次は久しぶりの苦手なロープスキッピング

いつも通りです・・・

カラダを動かすことが目的だから、

カロリーさえ消費すればよいと、開き直りです^^


最近、めっきり寒くなってきたので、汗の量も減ってきた

体力が付いてきたのもあるかも知れないけど、寒いからだろう

シェイプボクシング中は、暖房切っても寒くないけど

終わると、汗かいたせいもあって、当然寒い。

すぐに暖かくしないと、風邪になってしまうから気をつけなくてはいけない

インフルエンザも流行ってきているから注意です。



ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット 任天堂 シェイプアップ

EDIT  |  22:24  |  Wii シェイプボクシング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
