--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

少し痩せました・・・  風邪のため・・・

流行に乗り遅れずに、風邪をひいてしまった。

会社でも、周りの人も半分以上は、「コホコホ」咳したりして
大流行です。

危険だなあと思ってたら、予想通りの結果に・・・

病院に行くと、インフルエンザでは無かったけど
発熱も最高は38℃くらいになった。
熱も下がったかなと思ったら、
また少し出たりと三日くらいは、熱がありました。

食欲も減ったために、体重は減ったけど、病気で痩せてもねえ・・・

だいぶ治ってきたけど、まだ体がすこしダルい。

しばらくは、安静にして睡眠も十分取らないとなあ

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  22:26  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

プリンアラモさんへ

プリンアラモさん
初めましてベンジーと申します。ブログ村の検索からきました。
ダイエット進んでいるようで何よりです。
ただ、ブログ内のアフィリがちょっと、寂しいというか意味が無いというか。
本気でアフィリやろうと思っています???
コツコツやっても無駄だと思いませんか?ダイエットはコツコツが大事ですが。

私はダイエットモニターを継続的に無料でやっています。
というより、仕事として会社から頼まれていますよ♪
モニターアンケートを提出すると謝礼ももちろん出ますし(^-^)

一度、わたしのブログに遊びに来てみて下さいね♪
プリンアラモプリンアラモさんにもピッタリだと思うんです(癶ω癶)
ベンジー |  2009.01.29(Thu) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
通りすがりです。

ダイエットがんばって下さい。

また遊びに来ます。
ワンマム |  2009.02.02(Mon) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
