--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

筋トレは大事!? Wii シェイプボクシング

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット

おまかせメニューは、とことん

・おてがる初級コンビネーション 6分 ☆☆

・中級コンビネーション 7分+8分 ☆☆☆

・腹筋


筋トレ系は、ダッキングよりも苦手

ダッキングの方がしんどいけど、
動作が単調なのが好きになれない理由だろうなあ

筋肉をつければ基礎代謝も上がって
痩せやすいカラダのためには
必要なのも分かってるんだけど、苦手です・・・

最近、やってないけど、
筋トレ系を少しでも、楽しくするには、
Wit Fitのほうがオススメ。

久しぶりにやろうかなあ


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット Wii 任天堂

EDIT  |  00:04  |  Wii シェイプボクシング  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

意外と偏るみたいです

がんばっていますね!
自分はようやく”標準”までたどり着きました。(wiiFit調べ)
でもちょっと食べ過ぎるとすぐ境界線越しちゃうんですけど(笑)
シェイプボクシングばかりしているとたまにwiiFitで筋トレとかヨガやると体が硬くてきつかったりします。それどころか筋肉痛にまで!
シェイプボクシングで全身使っているようでも偏っているのでしょうかね。
なので最近は時間があるときはwiiFitでヨガ&筋トレ+シェイプボクシング。時間がないときはシェイプボクシングだけ、と織り交ぜるようにしています。
nobz |  2009.04.20(Mon) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

nobzさん、こんにちは。

Wii Fitと併用するのは、一番いいですよね。
頭では、わかってるのですが・・・

Wii Fitもバランスゲームから、また始めようかな

プリンアラモ |  2009.04.23(Thu) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
ダイエットに励んでいます。
ヒント頂きました。

私の忙しい毎日のストレス発散は、
電話占いです。
忙しい時には、メールでもOK!ビシバシぶつけて~ !
私流の心の毛づくろい!
頑張る勇気もらえちゃいます。
↓ ↓
http://cmizer.com/movie/40568
みみこ |  2009.04.30(Thu) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
