--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

夏に向けて、Wiiでダイエット!!

夏に向けて、ダイエット開始!!

今回は、Wii Fit , Wii シェイプボクシング & Wii スポーツの併用

Wii スポーツは、暇があれば何かするって感じです。

あと、食事も少し気をつけて、1日の摂取カロリーを抑える。

食事は、基本的に

朝 : バナナジュース(バナナ&低脂肪ミルク)
昼 : ざるそばorおにぎり1個&サラダ
夜 : もやし炒め&冷やっこ

朝バナナ、少し前から流行ってるけど、
バナナを食べるのが少し苦手なので、ジュースにします。

たぶん、この食事だとダイエット出来ると思うけど
運動もしながら、リバウンドしないカラダ作りも。

基礎代謝はやはりあげておきたいですからね


さて、Wiiでダイエットの運動メニュー

Wii Fitは、
  筋トレ
   腕立て&横バランス 6回
   ジャックナイフ(腹筋) 10回

  ヨガ
   腹式呼吸
   三日月のポーズ

  有酸素運動
   フープダンス
   踏み台ダンス

Wii シェイプボクシングは、

おまかせ ふつう
  ウィービングコンビ 10分+10分
  ロードワーク



Wii Fitもかなり久しぶりです^^;

筋トレもやりながら、有酸素運動を。
ジャックナイフのあとお腹がツリましたTT
運動不足だ。

シェイプボクシングも少しサボっていたので
軽めのふつうにしたけど
いきなりウィービングコンビとは・・・

ダッキング&ウィービングのしゃがみ動作が多いですTT

かなり汗もかいて、すっきりしたような、疲れたような・・・



ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : Wii 任天堂 ダイエット WiiFit シェイプボクシング

EDIT  |  22:47  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
