--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

Wiiでダイエット!! 6日目 -0.1kg

Wiiでダイエット 6日目 -0.1kg

昨日、増えた分が少し体重が減った^^
今日は、部屋の掃除とかも少し念入りにやったから
昨日よりはカロリー消費してるだろう

本日の食事は、

朝 : バナナジュース(バナナ&低脂肪ミルク)
昼 : おにぎり&サラダ
夜 : もやし炒め&冷やっこ

今日も、もやし炒めは、カレー味
もやし、少し飽きてきたような・・・
何か良いアイデア探さないとなあ


Wiiでのダイエットの運動メニュー

Wii Fitは、
  今日の運動貯金25分

  筋トレ
   腕立て&横バランス 6回
   ジャックナイフ(腹筋) 10回
   ローイング・スクワット 15回
   横足上げ        左右10回

  ヨガ
   腹式呼吸
   三日月のポーズ
   太陽礼拝

  有酸素運動
   フープダンス
   踏み台ダンス

Wii シェイプボクシングは、
今日のパンチ数 455

おまかせ ふつう
  上下ダッキングコンビ 7分+8分
  ロードワーク

Wii Fitのフープダンスは、去年の記録をほとんど更新出来ていない
やり方のコツを忘れたのかなあ?
シェイプボクシングのダッキングコンビは、暑かったせいもあって
かなり汗をかきました。
運動が終わってから、WiiFitで測定してたら、もうちょっと体重減ってただろうなあ


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : Wii Fit 任天堂 ダイエット WiiFit シェイプボクシング

EDIT  |  21:25  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
