--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

Wiiでダイエット!! 9日目 -0.1kg

Wiiでダイエット 9日目 -0.1kg

今日も一日暑かった^^;
もう夏ですねえ

今日は、-0.1kg誤差だなあ
汗をいっぱいかいたとか、水分いっぱい取れば簡単に変わる・・・


本日の食事は、

朝 : バナナジュース(バナナ&低脂肪ミルク)
昼 : ざるそば
夜 : おにぎり&サラダ&冷やっこ

夜のもやし炒めは、調理するのが暑くなってきたので
おにぎりとサラダに^^

あと、食事の量が減ったので、やはりお腹が空きます
そんな時、私は、おやつ昆布と言うものを食べています。
昆布なのでカロリーも低いし、硬くて何回も噛むので、満腹感も出てきます。
オススメです。

今気になっているのが、これ↓

レンジで楽チン、チップスメーカー 942円


休日にDVDとか見ると食べたくなるのがポテトチップス
でも、市販のポテチはカロリーが高いのでダイエットの大敵です。

でも、このチップスメーカーだと油を使わないから
ほとんど、じゃがいものカロリーだけです。
じゃがいも1個は80キロカロリーくらいかな。
味付けも塩分控えめにできるし、気になる商品です。



Wiiでのダイエットの運動メニュー

Wii Fitは、
  今日の運動貯金28分

  筋トレ
   腕立て&横バランス 6回
   ジャックナイフ(腹筋) 10回
   ローイング・スクワット 15回
   横足上げ        左右10回

  ヨガ
   腹式呼吸
   三日月のポーズ
   太陽礼拝
   英雄のポーズ

  有酸素運動
   フープダンス
   踏み台ダンス

Wii シェイプボクシングは、
今日のパンチ数 1657

おまかせ とことん
  おてがる左右ステップコンビ
  左右ダッキングコンビ
  ロードワーク

  おてがるボディーストレートコンビ
  おてがるブロックコンビ

Wii シェイプボクシングは、初のパンチ数1500発超え^^v
体力が付いてきたのかダッキングコンビも
へとへとになることはなくなってきました。

今日は、シェイプボクシングの上級のさらに上のスペシャルに挑戦!!
おてがるボディーストレートコンビ
おてがるブロックコンビ

ボディーストレートは、ダッキングみたいにしゃがんでパンチする感じ
難しいです。
ダッキングのときもだけど、初めての動作は、ミスが多くなります。
自分では、ちゃんとしゃがんでパンチしてるつもりなんですけどね
ブロックもミスが多かった;;

おてがると言ってもさすが、スペシャルです。
かなりきついです。

トリプルコンビ以上のすばやい動作が必要です。
すばやくすると動きが雑になるからミスが多くなるんだろうなあ

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : Wii Fit 任天堂 ダイエット WiiFit シェイプボクシング

EDIT  |  22:14  |  Wii Fit ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
