--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

Wiiでダイエット!! 16日目 -0.3kg

Wiiでダイエット 16日目 -0.3kg

この体重の減り方は、痩せたのか? 汗をいっぱいかいたのか?
でも、運動して汗をかいたら水分は摂るようにしてるから
順調にダイエット成功してるってことで^^v


本日の食事は、

朝 : バナナジュース(バナナ&低脂肪ミルク)
昼 : おにぎり&サラダ
夜 : もやし炒め&冷やっこ


Wiiでのダイエットの運動メニュー

Wii Fitは、
  今日の運動貯金28分

  筋トレ
   腕立て&横バランス 6回
   ジャックナイフ(腹筋) 10回
   ローイング・スクワット 15回
   横足上げ        左右10回

  ヨガ
   腹式呼吸
   三日月のポーズ
   太陽礼拝
   英雄のポーズ

  有酸素運動
   フープダンス(6分)
   踏み台ダンス


Wii シェイプボクシングは、
今日のパンチ数 1444
おまかせ とことん
  おてがるダッキングコンビ
  ダブルコンビ
  サンドバッグ

  トリプルコンビ


今日から、Wii Fitのフープダンスは6分にしてみました。
最初3分にしたときは、かなりしんどく感じたけど
6分は、そんなに辛く感じなかった^^v
体力が付いてきたってことかな。

シェイプボクシングは、ボクシング検定1級を挑戦して
合格しました^^
2級は、少しぎりぎりだったけど1級はパーフェクトじゃないけど
余裕だった。
ボクシング検定2級は、ダッキングとかあったからだと思う。
1級は、ジャブ、ストレート、フック、アッパーの組み合わせだから
簡単だったのかも。

ボクシング検定、残すはMaster級。
シェイプボクシングのスペシャルをもう少しやってから挑戦してみよう。


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ :  Wii Fit 任天堂 ダイエット WiiFit シェイプボクシング

EDIT  |  21:40  |  Wii Fit ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
