--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

レンジで楽チン!チップスメーカー RE-173

気になっていた、レンジで作るポテトチップス買いました。

レンジで楽チン!チップスメーカー RE-173

じゃがいもを付属のスライサーでスライスして
電子レンジで10分で出来上がり!!

始めは、じゃがいもの皮を剥いていたけど
面倒で、次からは、皮のままスライスしています。

市販のポテトチップスはカロリー高いし塩分も多いけど
これだと、油は使わないし、塩分も控えめに出来ます。

私は、塩とか味をつけなくても、そのまま食べても美味しいです。
じゃがいもそのものの味と、少し焦げた香ばしさが良い。

使ってみての感想ですが
手軽に出来るし、ダイエット中でもカロリー控えめなのでオススメです。
じゃがいも1個で100キロカロリー弱くらい

ちなみに、これを買わずに、普通にスライスして、
じゃがいもを、お皿に敷き詰めてレンジでやったけど、
一応出来たけど、少し面倒だった。
お皿に敷き詰めると、一度にあまり出来ないので
じゃがいも1個でも3回くらいに分けたり、途中で裏返したりと・・・

やはり専用品は便利かなと買いました。

あと、これで作っても出来た直後は、じゃがいも同士がくっ付いてたりするけど
すぐに剥がせば、一枚づつ分かれて問題無いです。
中くらいの大きさのじゃがいもが良いかも。
大きいと、ふにゃっとなって隣のじゃがいもとくっ付きやすくなります。

特価 価格 942円

[ゲットプラス楽天市場店]【在庫有り】 RE-173 レンジで楽チン!もちアミ&チップスメーカー●...


上のはスライサー付きだけど、スライサーいらない人は、こっちがイイかも
特価 590円

レンジで簡単おやつ作り 【レンジdeチップス】  油を使わずヘルシーポテトレンジでチンして...



ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : レンジで楽チン!チップスメーカー RE-173 ポテトチップス

EDIT  |  22:48  |  シェイプアップグッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
