--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

Wii Fit Plus ゲームレビュー トレーニング+ その4

Wii Fit Plus トレーニング+だけでも、
結構なボリュームがあります。

バランスゲームと比べると、
難易度、ボリューム共にアップしている。


足踏みパレード
リモコン、ヌンチャクと、バランスボードを使います。
踏み台ダンス系だけど、
リモコン、ヌンチャクで両手の動きがプラスされて難度もアップ

両手よりも、足が難しいなあ

踏み台ダンスでは、リズムは音よりも画面のマークで足踏みしたけど
足踏みパレードでは、手は画面のマークだけど。
足踏みのリズムは、音で合わせないといけない。
すぐに、足のリズムが違いますって怒られてしまう^^;


スケボー
スケボーのように、ボードを縦向きに置いてコースを進んでいきます。

後ろ足で地面を蹴るようにすると加速、体重の前後移動でも加速です。
ジャンプしたり、ハーフパイプでのアクションなどをしていきます。

難度の高いアクションはポイントが高い。

レールスライドが難しい。
でも、難しいアクションが出来なくても、他でカバー出来るので
難しいのは諦めて体制を整えるのがコツかも。

難しいアクションも攻略のしがいがあるのでがんばらねば。


コロコロ玉入れ+
前作のコロコロ玉入れと、やることは同じだけど、やはりプラスされてる。

前作でかなりやったのに、コロコロ玉入れ+では、
初プレイでは1面で終わってしまった;;
2,3回チャレンジすると、3面くらいまではいけるようになったけど
かなりのパワーアップ。

コツは、何回もやることなんだろうなあ



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : Wii Fit Plus プラス 任天堂 ダイエット ゲームレビュー シェイプアップ

EDIT  |  22:20  |  Wii Fit Plus  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
