--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

Wii Fit Plus パタパタ飛行

Wii Fit Plus パタパタ飛行★★★★取りたくてがんばりました。

が、結果★★★★は取れなかった;;
最高が198点で、たぶん200点で★4つかなあと思ってる。

もう少しがんばらないと。

ゴールとか中心に降りないといけないところでの微調整に
まだ時間がかかる。
この辺りを、練習しないといけない。


サイクリングも、今日は上級を挑戦しました。
最初だからなのもあるけど
結構、ハードでした。
旗の場所が解らなくて、17分くらい走ってた^^;
距離は、8.196kmです。

軽く5分くらいで終わると思ったのに、汗をいっぱいかいてました。

これは、ウーフーアイランドをしっかり把握しておこないと
高記録は出ないなあと痛感。

初級からマップを覚えないと・・・

ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング


テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : Wii Fit Plus プラス 任天堂 ダイエット ゲームレビュー シェイプアップ

EDIT  |  21:57  |  Wii Fit Plus  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

パタパタ飛行につられてきました。
私もWiiFitPlus使って、頑張ってます!?

目指せ49キロ台はムリだけど、それなりにです。
お正月太りを何とかしないと!!
あすみ |  2010.01.08(Fri) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

コメントありがとうございます。

最近あまりやってないけど、パタパタ飛行面白いですね。

最初は腕が筋肉痛になるくらいに、何回もやってました。

プリンアラモ |  2010.01.30(Sat) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
