--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

Wii Fit Plus ゴルフレッスン2

Wii Fit Plus ゴルフレッスン

今日は、ドライバーに挑戦です。
アイアンでも結構ボールが左右に曲がったけど
ドライバーはさらに曲がります。
だいたい、右側に曲がってしまう。

まっすぐ飛ぶことも何球かあるけど
たいていは、曲がります。

一応、診断はしてくれるけど、
どこをどう直せばよいかイマイチわからない^^;

あと、飛距離もあまり飛ばないなあ
ドライバーの目標は250yで、大体210yが限界です;;

飛距離は、診断では腕だけで振っているらしい、
身体を回して振りなさいとのことです。

飛距離くらい、いっぱい飛ばしたい!!

ドライバー ★★★ プロ級 130点
星4つ取れるかなあ

ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング


テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : Wii Fit Plus 雪合戦 プラス 任天堂 ダイエット ゲームレビュー シェイプアップ

EDIT  |  20:27  |  Wii Fit Plus  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
