--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

Wii Fit Plus サイクリング その5

Wii Fit Plus サイクリング

サイクリング上級で星4つになって、
フリーコースが追加されたって出たから、フリーコースやってみようと思ったら
その前に、島一周コースとエキスパートコースがあった^^;
知らない間に、追加されたのか。

で、島一周に挑戦しました

結果は、★★★ 近道プロ級 6.328km 14分

初めてにしては、結構近道したんだなあ

島一周コースだけあって、ほんとに島一周のようです。

風力発電みたいなところや、港のバスケコートとか灯台。

港近くでは、波の音がして、Wii スポーツリゾートでは
好きに走れなかったところを観光出来ました^^v

島一周コースは、上級のトンネルの奥のような解りづらいところは無かったから
そんなに迷わないです。

島一周コースを、走ってるとマップの把握が出来るような気がする。
あとは旗の位置を覚えると、最短コースを見つけるのも早いかも。

早くこのマップで★★★★取って、エキスパートにチャンレジしよう

ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング



テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : Wii Fit Plus サイクリング プラス 任天堂 ダイエット ゲームレビュー シェイプアップ

EDIT  |  22:32  |  Wii Fit Plus  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
