--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

「賞味期限を切らせちゃった食べ物」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「賞味期限を切らせちゃった食べ物」です。

おうちの冷蔵庫の奥、賞味期限が切れてもうずいぶん経つ、
見るのも恐ろしいものが眠っていたことがありませんか…?

前も、牛乳をよく期限内に飲みきれないみたいなことを
書いた覚えがありますが、私は買ってきたものが食べきれずに
冷蔵庫の中で大変なことになってること...
第387回「賞味期限を切らせちゃった食べ物」



物にもよるけど


生ものだと、ちょっと迷うけど


火を通して食べるとかしますね


期限をどれくらい過ぎたかにもよりますよねえ


マヨネーズやケチャップなんかは


気が付くと、期限切れてることあるけど


1ヶ月くらいなら普通に使ってます

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
