--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

ウェスト少し痩せた!! Wii Fit Plusダイエット

Wii Fit Plusが発売されて1ヶ月

ほぼ毎日遊んできて、ウェストが少し細くなった^^v
2~3cmくらいのシェイプアップかな。

やったのは、トレーニング+のゲーム系ばかりだけど
ゴルフレッスンとか、腰を回すのが良かったのかな

良く遊ぶのは、
ゴルフレッスン、サイクリング、パタパタ飛行、ジャグリングかなあ

サイクリングも、最近は寒くなってきたので汗もほとんどかかないけど
最初の頃は、うっすらと汗をかくくらいの運動量。
サイクリングで、汗をあまりかかなくなったのは、寒くなったのもあるけど、
マップとか慣れてきたので運動時間が短くなったのもあるけど。

ダイエット効果が出てくると、うれしいのでやる気も出てくる
まあ、ダイエットと言っても、ほとんどTVゲームやるだけですが・・・

Wii Fitは、TVゲームをしながらやせられるスグレモノです。
楽しく遊びながら適度な運動が出来るのが良い。

あと、Wiiのシェイプビクシングも、スッキリしたいならオススメ。


楽天通販 Wii Fit Plusソフトのみ価格比較

楽天通販 Wii Fit Plusボード同梱版価格比較

Amazon通販 Wii Fit Plus通販情報

楽天通販 シェイプボクシングWiiでエンジョイダイエット!価格比較

Amazon通販 シェイプボクシング通販情報


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : Wii Fit Plus プラス 任天堂 ダイエット ゲームレビュー シェイプアップ

EDIT  |  21:44  |  Wii Fit Plus  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ウエスト少しやせたみたいで
よかったですね
ウィーにそんな効果があるなら
私もやってみたいと思いました
またきますね
ダイエット中のユキ |  2009.11.04(Wed) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

ユキさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

どんな運動でもそうだけど、継続すると効果出てきますね。
手軽に楽しみながらダイエットできるので、Wiiは私には必需品ですv-266
 |  2009.11.07(Sat) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
