--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

Wii Fit Plus ジョギングプラス 距離(長め)やっと出来た

ジョギング+
距離(長め)やっと出来るようになりました^^v

距離(短め)を何度やっても、次のレベルが選べなかった
10回以上やってもダメなので、半分諦めていたところ
何気なく、早く走ってみると、
違う猫の後を付いていくことになって、普段と違うコースになった。

後ろから追い越していく猫を追いかけると、違うコースになるみたい。

スタートしてすぐに、追い抜いていく猫(灰色っぽい黒猫)を追いかけると
港方面のコースになりました。
屋根の上を走って、港に行って船の中へ。

いつものジョギングコースと違ったので、こんな風になってるんだと
関心しながら走ってたので、質問は2問間違えた^^;
からだ燃焼率 83%
あたま燃焼率 10%
★★★ 93% 激しく燃焼級 

次は、1匹目の猫は無視して、2匹目に追い抜いていく猫(白猫)を追いかけると
今度は、道から外れて丘(森)方面へのジョギング

港コース、丘コースともに距離は、いつものコースと同じくらいで
運動時間は、3分くらい。

これで、距離(長め)が追加されると思ったらまだダメで、
もう1回づつ、港コース、丘コースを走ると距離(長め)が追加された^^

ここまで来るのに長かった・・・

スタート時には、猫を追い越さずに、ペースを守りましょうって言うから
マジメにペースを守ってたのに・・・
他のトレーニングは、何回かやるとか高得点を出すと
簡単に、上級、超上級が追加されたので、こんな方法だなんて思いつかなかった^^;
ちょっと、ずるいなあ

でも、距離(長め)が追加されたときは、かなり嬉しかったので、まあ良しとしよう

今日だけで、ジョギングを6回くらいやりました。
ちょっとしんどかった。

ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング


テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : Wii Fit Plus プラス 任天堂 ダイエット ゲームレビュー シェイプアップ

EDIT  |  23:21  |  Wii Fit Plus  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

はじめまして

あれっ?以前コメントしましたが、うまく投稿されていなかったので
再び投稿しますv-238

私は今月はじめにWii本体を購入し、Wii Fitでダイエットを
はじめ、またシェイプボクシングもはじめました。
今のところ毎日継続中です。(と言ってもまだ1週間ですが)

こちらのブログで私と同じように運動をされているのをみて
とてもうれしくなり励まされました。

また遊びにきますv-106
ぶり |  2009.11.07(Sat) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

ぶりさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

Wii Fit、シェイプボクシングともに、面白いし運動になりますね。

最近私は、Wii Fit Plusばかりですが。

いっぱい汗をかきたいとき、スッキリしたいときはシェイプボクシング。
手軽に楽しみたいときは、Wii Fitです。

これからも、よろしくです。
 |  2009.11.07(Sat) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
