--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

Wii Fit Plus ジョギングプラス その2

Wii Fit Plus
ジョギング+ 距離(長め)に挑戦

港方面へのコース。

港の石畳の街並みをジョギングです。
Wii スポーツリゾートや、プラスのサイクリングでは、あまり詳しく見れなかったけど、
ジョギングでは細かいところまで見れた。
最後の質問のためにも、周りの観察は重要なので^^

距離長めと言っても、運動時間は5分くらいなので、そんなに長くないです。

★★★★ からだの燃焼率 175%
       あたまの燃焼率 20%
       195% ロケット燃焼級

トレーニングが終わったあと、
「次から新しい猫が、他のコースを教えてくれます」と表示された。

たぶん、距離(短め)のときも、表示されてたんだろうなあ

でも、これだと新しい猫が最初から案内してくれると思いますよね・・・
次からは、だまされないぞ!!

新しいコースを何回か走れば、また距離長いのが追加されるんだろう。

ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : Wii Fit Plus プラス 任天堂 ダイエット ゲームレビュー シェイプアップ

EDIT  |  22:29  |  Wii Fit Plus  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

Wiiの初期不良

こんにちは。
Wiiをはじめてまだ1週間ですが、
本体の初期不良で、交換することに・・・v-12
今までのデータをSDカードに保存したんですが、
やはりWii本体が違う場合、前のデータは保存できないとのことで、
昨日からまた新たに記録しはじめました。

シェイプボクシングもはじめからからやりなおしですv-12
でも頑張りマース!!

また遊びにきます!(私もジョギング挑戦してみます)
ぶり |  2009.11.08(Sun) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: Wiiの初期不良

ぶりさん、こんにちは。

あらら、初期不良とは・・・
本体修理なら、運がよければデータそのままでいけるみたいですが、
初期不良なら本体交換なんですよね。

シェイプボクシング、トータルパンチ数が0に戻るのは辛いですね><

心も新たに、がんばってくださいね。
プリンアラモ |  2009.11.08(Sun) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
