--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

もやしダイエット49日目

もやしダイエット49日目

今朝目覚めたら、頭痛がひどかったのでメソ

会社休みましたjumee☆shy1

で、昼ごろまで寝てたら

頭痛はすっかり治って

ただの寝不足か、会社行きたくない病でしょうにやり

せっかくの休みだし(病欠ですが・・・)

久しぶりに、笑っていいともを見ながら

ご飯を食べて、のんびりしてたけど

ごろごろしてても仕方ないので

少し買い物にいきました(近場ですよ)

お金も無いので、ウィンドショピングだけですけどね

帰りに夕食の食材に、鱈の切り身を買い

夕食は、鱈のもやし鍋です

鶏とか豚の鍋が多かったので

久しぶりの魚の鍋 おいしかったにっこり

49日目  ?5.8キロ

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : もやしダイエット

EDIT  |  22:46  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
