--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

フィットネスパーティ 1日目 ダンスエクササイズ エアロビクス

チュートリアルが終わったので、エクササイズ開始です。

エクササイズはトップメニューkら選びます。

トップメニューは、

・ダンスエクササイズ
・格闘技エクササイズ
・ボディコンディショニング
・パーティーフィットネス
・マイ エクササイズ
が、あって、「マイ エクササズ」は、まだ選べない。

ここで、今日の運動時間、消費カロリー、
移動距離、移動距離の合計などが見れる


とりあえず、ダンスエクササイズのエアロビクスをやってみた

一番簡単なやつは、チュートリアルでやったやつだった。
選べる種目は、まだ数種類しかなくて、進むと増えていくのだろう。
一番最初にあるウォームアップ1を選択。

エアロビクスのゲーム動画


でエクササイズが終わったら、結果が表示されます。

ウォームアップ1
リズムポイント 68点
最大コンボ数 42combo
達成率 94%

エアロビトレーナー級

運動時間 1:20
消費カロリー 8kcal
歩いた距離に例えると 111m

チュートリアルと同じなのに、点数が下がってしまった^^;

ウォームアップ1をやったら、世界一周モードと言うのが出来るようになって
これは、プレイした運動時間と、うまく動けたときにもらえる
リズムポイントを足したものが地球を移動する距離になります。

ところどころにあるチェックポイントを
通過すると、新しいエクササイズが増えるそうです。

スタートは、イギリス、グリニッジ天文台。
なぜここなんだろう・・・? ゴールが日本なのかな?
経度0度 経度の基準点だからかな?

まずは、ギリシャのアテネを目指します。

運動時間ボーナス 1分20秒 106km
リズムポイント  68点   68Km
コンボボーナス  42combo 42km

今回の移動距離 216km

金メダルボーナス 150km

今回の移動距離 366km

金メダルが増えたので
Vステップ&Aステップが増えた


次にやったのがベーシックアームワーク
エクササイズ時間は、1:28
これも二の腕に効きそうな感じ

結果は、
リズムポイント   86点
最大コンボ数    26combo
達成率      79%
ナイスステップ級

運動時間  1:28
消費カロリー  5kcal
歩いた距離に例えると 64m

運動時間ボーナス 1分28秒 117km
リズムポイント 86点   86Km
コンボボーナス 26combo 26km

今回の移動距離  229km
銅メダルボーナス 50km
今回の移動距離 279km

移動距離の合計  645km


エクササイズの最中、トレーナーの人が常に声を出していて
結構、盛り上がります。



ただ、エクササイズが終わったあとのトレーナーのテンションの高いことw

あれにはついていけない^^;


テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : FitnessParty ダンスフィットネスゲーム フィットネスパーティ

EDIT  |  08:53  |  Wii フィットネスパーティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
