--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

フィットネスパーティ 3日目 今日のチャレンジ

FitnessParty ダンスフィットネスゲーム フィットネスパーティ


昨日から出来るようになった、今日のチャレンジ

数種類のエクササイズをやって、
決められた達成率を目指して遊ぶモード
規定の達成率以上でクリア

出題されるエクササイズは毎日変わる

練習と挑戦があって、1回しか挑戦は出来ないけど
練習は出来るみたいです。

まだ、やったことのないエクササイズもあったので
とりあえず練習してみました。

今日のチャレンジ内容は、
・ウォームアップ1
・ベーシック2 フック&アッパー
・上段受け・下段払い
・マッスルアーム
でした。

結果は、
トータルリズムポイント  230点
最大コンボ数       64combo
達成率          91%
トップアスリート級

結果表示後に、
3日間連続プレイということで、
少しうれしいボーナスチャンスがもらえました。
内容は、ヒミツです。
自分で確かめて下さい。

一応、世界一周用の距離もポイントに応じてもらえました。
今回の移動距離  690km


で、今日のチャレンジ挑戦
結果は、達成率  94%

トータルリズムポイント  238点
最大コンボ数       72combo
達成率          94%
トップアスリート級

チャレンジ成功です^^v

カレンダーにいつもと違うマークがされた、
連続ですると何かあるのかも

移動距離では、
今日のチャレンジクリアボーナス  300kmがもらえた

ハンガリー到着

新しいモードがオープン

パーソナルトレーナーがお手軽メニューから選べるようになりました

内容は、
あなたの気分や目的に
あわせたエクササイズ
メニューを提案してくれます。
と、言うものです。

シェイプボクシンのおまかせみたいなものです。

点数か何が原因かわからないけど、
新しいエクササイズがオープンしました
スタンダードサーキット  8分40秒

サーキット形式はしんどいような気がする。
以前、通ってたスポーツクラブで
○○○○サーキットと言うスタジオエクササイズあったけど
かなりしんどかった。

フィットネスパーティのサーキットはどんな感じなんだろう・・・

ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : FitnessParty ダンスフィットネスゲーム フィットネスパーティ

EDIT  |  21:04  |  Wii フィットネスパーティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
