--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

フィットネスパーティ 4日目 ダンスエクササイズ  エアロビクス

FitnessParty ダンスフィットネスゲーム フィットネスパーティ

ダンスエクササイズ エアロビクス
Vステップ&Aステップ  4分56秒

エクササイズの内容は、

Vの字、Aの字のステップで、
全身の筋肉をバランスよく使う有酸素運動です。
リズムにのって、楽しくステップしましょう。
5.0METs
燃焼度3

です。

フィットネスパーティのほとんどのエクササイズに言えることだけど
動作が変わるときに、次の動作がどんなのかわかり辛い
覚えるまでは、この継ぎ目のところでたいてい、コンボが途切れる^^;

リズムポイント  291点
最大コンボ数   38combo
達成率      90%
エアロビトレーナー級

足の動きが、サイドステップでなくVステップやAステップになって
動作がかなり難しくなった。
Aステップが気がついたらVステップになってたり・・・

得点があるから、リモコンを持つ手の動きを優先させてしまうけど
運動目的からすると、足の動き優先させて方がよい

昔、スポーツクラブでやってたエアロビクスの内容にかなり近くなっている
初級クラスの内容だけど、初めてのエクササイズは良く間違えてしまう。


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : FitnessParty ダンスフィットネスゲーム フィットネスパーティ

EDIT  |  21:49  |  Wii フィットネスパーティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
