--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

Wii フィットネスパーティ 7日目 ダンスエクササイズ エアロビクス

Wii FitnessParty ダンスフィットネスゲーム フィットネスパーティ

ダンスエクササイズ エアロビクス
スタンダードサーキット    8分40秒

エクササイズの内容は、
基本的な動きから、徐々に運動強度がアップしていくエクササイズです。
心拍数を上昇させて、心肺機能を高めましょう。

3.5METs
燃焼度4

エアロビクスのトレーニングメニューから選べるもので残ってたもの
時間が長くて、少しきついかなあと思ったので残してたけど
選べるのをすべてすると、新しいエクササイズが増えるかと思って挑戦

燃焼度4だけあって、すこしキツイです。
最初から腕だけは、ずっと動かすので腕が疲れます。
これは二の腕にかなり効果あり。

足の動きも、レッグカールとか出てきて、
ほんとにスポーツクラブのエアロビクスっぽくなってきた

エアロビクスで選べるメニューはすべてやったけど、
新しいエクササイズは増えなかったなあ
何回か回数をやらないとダメなのか・・・
世界一周モードとかで距離を稼がないといけないのか・・・
まあ、続けてたらいずれ出てくるだろう

リズムポイント   504点
最大コンボ数    60combo
達成率       79%

ナイスステップ級

銅メダル

サハラ砂漠2到着

サハラ砂漠3到着

バーニングパーティタイムのある
新しいエクササイズがオープンしました。

防御と攻撃の連携2   4分59秒

エクササイズの内容は、
前後左右に移動しながら防御と攻撃を組み合わせて行います。
一歩一歩の動きの際に体が揺らがないよう重心を低く、
下半身を安定させて行いましょう。


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : Wii FitnessParty ダンスフィットネスゲーム フィットネスパーティ

EDIT  |  22:53  |  Wii フィットネスパーティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
