--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

Wii シェイプボクシング2 3日目 コツコツ進める

Wii シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット


Wiiフィットネスパーティをメインでやってるので、
シェイプボクシングがなかなか進まない
まだ、曲で選ぶのモードしか選択出来ない・・・

コツコツ進めていくしかないなあ

とりあえず、「曲で選ぶ」の選べる曲を進めていこう


●かるく
「曲で選ぶ」 日曜日よりの使者  4分48秒

レッスン内容は
ワンツーと左アッパーのコンビネーションがメインのプログラム

まだ手軽な感じのコンビネーション
BGMが違うだけで、前作と同じような感じのものです。

パンチ数は124発

新しいウェア(トップ)がショップに入荷されました。


●かるく
「曲で選ぶ」 さくらんぼ  5分42秒

レッスン内容は、
左右のフックとワンツーを織り交ぜたコンビネーションプログラムです。

パンチ数は207発

レッスンに陰極が追加されました。
新しいウェア(サングラス)がショップに入荷されました。
新しいウェア(ボトム)がショップに入荷されました。


●かるく
「曲で選ぶ」 残酷な天使のテーゼ  6分10秒

レッスン内容は、
ステップインジャブとボディーを織り交ぜた
上下のジャブコンビネーションのプログラムです。

ステップインジャブとかボディージャブがいきなり出てきた
少し難度が上がった
ボディージャブはしゃがむので、太もものシェイプアップに効果あるだろう
やはり、しゃがみ系がくると疲れる

パンチ数は139発

新しいウェア(グローブ)がショップに入荷されました。
新しいウェア(シューズ)がショップに入荷されました。

今日の記録
パンチ数  470発
エクササイズ時間  16分
推定消費カロリー  205kcal


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : Wii シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット

EDIT  |  23:00  |  Wii シェイプボクシング2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
