--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

JUST DANCE Wii ジャストダンス買いました、レビュー

久しぶりに、Wiiの体を動かすゲームを買った(ゲーム自体買うのは久しぶりですが・・・)

JUST DANCE Wii ジャストダンスです

コマーシャルでAKB48のヘビーローテーションの振り付けを踊るやつ

なんか見てたら、ほしくなったのでw

<メール便対応可>[Wii] JUST DANCE Wii

<メール便対応可>[Wii] JUST DANCE Wii
価格:4,670円(税込、送料別)



とりあえず、やってみました。
難しいけど、面白いです、運動量も結構ある

スタートさせると
・ダンス
・チュートリアル
・設定

一応、チュートリアルで練習

曲は、ピンクレディーのUFOでした

チュートリアルでも、かなり難しい・・・

チュトリアルが終わって、
本格的にメニューのダンスへ

最初から、ほとんどの曲が選べるようです
隠しの曲とかあるのかなあ

スタミナとレベルが曲ごとに表示されてます

レベル1 スタミナ1の EXILE&倖田來未 の WON'T BE LONG

レベル1でもかなり難しい・・・
でも練習して覚えれば出来るかなって感じ

難しくて、ほとんど踊れてないけど
それなりに点数が入ります、判定はかなり甘いです
全然踊れて無いなあってものでも、それなりに点数が入るので
あまり落ち込まない^^;  さすがにスコアが0点とかだとねえ

レベル1、スタミナ1でも1曲踊ると、うっすらと汗が出てきます
運動量はある。
腰の動きとかも、それなりに動かせば、ウェストのシェイプアップ効果に期待出来そう
なにより、踊っていると楽しいので運動って感じはしないのが良いかも

次に
KARA の ジャンピンを踊ってみました
レベル2、スタミナ1
やはり、難しい・・・ 最初だから・・w
これも、それなりに点数は取れます
練習して高得点取れるようになろう

次は
CM見てほしくなった曲
AKB48のヘビーローテーション
レベル3&スタミナ2
かなりむずかしいし、スタミナ2になったので運動量も激しい
AKB48の踊りも結構難しいんだと思った
(自分が鈍いだけ・・・?)

ヘタだけど、踊っててたのしいです

買って正解かな

3曲踊ると、結構汗をかきました
上手くなって、ちゃんと動けるようになると、もっと運動量は増えるんだろうなあ

あと、まだやってないけどエクササイズモードと言うのもあります
明日やってみよう


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : JUST DANCE Wii ジャストダンス AKB48 ゲーム

EDIT  |  23:13  |  JUST DANCE Wii  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
