--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

JUST DANCE Wii ジャストダンス 2回目

JUST DANCE Wii ジャストダンス 2回目です




運動量の記録が出来るので、今日はエクササイズモード

ダンスの内容は、特に変わりは無いと思います

前回とは違う曲を挑戦

Spice Girls の Wanna Be
レベル1 スタミナ1

そんなに難しくは無かった(完璧に踊れたわけじゃないけど)
まだ、数曲しかやってないけど一番簡単かも知れない
何回か練習すれば、結構いけるかも^^v

次は、
MC Hammer の U Can't Touch This
レベル1 スタミナ1

懐かしい曲です。
これもレベル1で、わりと簡単だと思ったけど
途中で早い動作のところがあって、そこは少し難しい
これも、何回か練習すれば、そこそこいける感じ
(そこそこと言っても自分で納得出来るってことで、他人が見たらどうだか・・・)


次は、
氣志團 の One Night Carnival
レベル1 スタミナ2
これもそんなに難しいとは思わなかった
少しコミカル動きなので、違った面白さがある
スタミナ2だけど、それほどキツイとは感じないです

前回の
EXILE&倖田來未 の WON'T BE LONGは
レベル1 スタミナ1だったけど難しく感じたなあ
倖田來未さんなので、セクシー系の動作があるからだろう・・・^^;

で、最後は一番好きな
前回も踊った AKB48のヘビーローテーション
レベル3 スタミナ2
やはり難しいけど、前回よりは踊れたと思う
何回もすれば、納得出来るダンスが出来るだろうか・・・

計4曲 連続で踊ったら
汗を結構かきました
かなり涼しくなってきてるのに、これだけ汗をかくとは
ダンスって運動量多い

シェイプアップエクササイズとして、かなり良いかも

前回も書いたけど、上手く踊れなくても
それなりに点数が入るから(判定が甘い)あまり落ち込まないですw

ダンス楽しい~


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : JUST DANCE Wii ジャストダンス ダイエット エクササイズ

EDIT  |  00:08  |  JUST DANCE Wii  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ダンスなら楽しみながら痩せれそうですね!

ポチッと!
木吉 |  2011.11.01(Tue) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
