--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

JUST DANCE Wii ジャストダンス 3回目

JUST DANCE Wii ジャストダンス 3回目

とりあえず、エクササイズモードです

今回は、
いろんな曲に挑戦ってことで順番にやってみました


まず、1曲目のダンスは
初日にやった EXilE&倖田來未 WON'T BE LONG
レベル1 スタミナ1だけど、ダンスのレベルは高く感じる
前回よりは、上手くなった気がするけど、まだまだかなあ

あまり気にしなかったけど
採点結果は、点数と★の数で出るみたいです。

EXilE&倖田來未 WON'T BE LONG ★★★ 6136

2曲目は
ケツメイシ 君にBUMP
レベル2 スタミナ2
曲の感じからは、難しくないような気がするけどレベル2なので
それなりに難しかった。でも、覚えればそこそこいけるかなあ

ケツメイシ 君にBUMP  ★★ 4587


3曲目は
倖田來未 キューティーハニー
レベル2 スタミナ1
セクシー系なので少し苦手です
でも曲は好きなので、踊っていて楽しい

倖田來未 キューティーハニー ★★★ 6532
初回で★★★は、結構踊れたのかなあ・・・
何度も書きますが、判定は甘いですからw

エクササイズモードでは、1週間のプログラムを選択することが出来て
クイックプログラム 約1曲
スタンダードプログラム 約3曲
ロングプログラム 約6曲
から選べます

とりあえず、スタンダードプログラムを選らんでます
約3曲ってあるけど、たいてい4曲踊らされます・・・
点数が悪いから? 運動量が足りないのかなあ

点数か何かで一定の値になったら、踊り終わったあとに、
今日のエクササイズは終わりみたいになります。
終わりって言われても続けることは出来るみたいだけど。

で、4曲は、いつもの
AKB48 ヘビーローテーション
レベル3 スタミナ2
4曲目でこれを踊ると汗がどっと出てきます
前回よりは踊れたかなあ

AKB48 ヘビーローテーション ★★★ 6338
★が1個増えた  だんだんと踊れるようになってきてる(と思う)


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : JUST DANCE Wii ジャストダンス エクササイズ

EDIT  |  01:29  |  JUST DANCE Wii  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
